fc2ブログ
カテゴリ
Rich PaPa運営サイト
最新記事
PageRank
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

ほとんどの人が知らない成功するのに必要な条件とは?

古今東西、人間は成功したい、幸せになりたい
という根源的な欲求を持っています。


しかし、意外にも己の成功や幸せがどういう状態か
自分自身で定義していない人が多いのには驚かされます。


成功したいと心では思っていても
その「成功」というものが具体的にイメージできていないのです。


航海に例えれば、目的地の定めずに延々と漂っている船と同じで
いつまでたっても永遠に目的地に到達しません。


そして、そのうち物資が底をついて航海を諦めざるを得ない状態になります。


そしてもっと意外なことに、
目的地をある程度明確にしている人であっても
そこへ舵を切って進んでいく人も驚くほど少ないのです。


目的地を定めはしたものの
港に留まったまま船を停泊させているのです。


なぜ、こんな事が起こるのでしょう?


それは恐らく航海することで遭遇する
嵐や遭難といった未知の危険に対して躊躇してしまうのです。


こういったことは航海に限らず、
ビジネスや恋愛でも同じです。


「もしうまくいかなかったらどうしよう」
「今より生活のレベルが落ちたら嫌だな。」


といった失敗したときのイメージが
現状から進むのにためらいを生んでしまうのです。


そして、現状を維持している限り、
そういった危険に遭遇することはほとんどありません。


しかし、今の状況を超えて乗り越えて成功するには
前に進むしか道はありません。


ただ、やっぱり前に進むのは怖いものです。
ほとんどの人は無意識のうちに恐怖やためらいを感じてしまい、
なかなか前に進むことができません。


そして、前に進むにはこの無意識の恐怖を打破する必要があります。
そのためには自分の心の状態をある方向に変える必要があったのです。


ある形成外科医がこの謎を研究し、
成功するためにこの無意識の恐怖を打ち破る方法を発見しました。


今なら 無料 でこの秘密を公開した 小冊子をゲットできる ようです。

3000部限定 での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。



無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


スポンサーサイト



>>新着 - しごと情報

メール系のしごと

メール系のしごととは、言葉の通り、メールを使ったしごとです。

内容としては、ポイントを貰えるサイトに無料会員登録すると、登録したサイトから広告付のメールが送られてきます。

ポイントの貯め方は

1.メールを受信する。

2.受信メール内にかかれているアドレスをクリックして、
  広告先のサイトを見る。

3.定期的(毎日とか)に、登録先のサイトにアクセスして
  そのサイトに表示されている広告をクリック。

4.登録先にサイトで紹介しているサイトのサービスに登録
  する。

5.登録先サイトにアクセスして、そのサイトのサービス
  (ゲーム,etc)でポイントを稼ぐ。

6.友達を紹介し、登録してもらう。

などで、ポイントを貯めます。

あるポイントが貯まると、振込みや電子マネーとして換金ができるサービスです。


メール受信とクリックのしごとですので、ネットのしごと初心者の方は、このしごとから始めると早い時期で収入を得られますよ!


>>新着 - しごと情報
プロフィール

Rich PaPa

Rich PaPa
本業とは別に、ネット上の情報を利用し、しごとを実施中!

検索フォーム

無料電子書籍のXam(ザム)
無料の電子書籍は満載!
ブロとも申請フォーム
相互リンク
相互リンク希望の方は、下のリンクモストのリンクから申込みをお願いします。
「その他」に、当サイトへのリンク設置URLを入力し、申請をお願いします。
 ・相互リンクのリンクモスト

相互リンク by 相互リンクのBloggyPro